ID非公開

2020/9/21 23:50

22回答

このままだと、日本国内の新型コロナウイルスの感染者は日に日に増えますか。

このままだと、日本国内の新型コロナウイルスの感染者は日に日に増えますか。

病気、症状12閲覧

ベストアンサー

1

日本でなくとも、日に日に増えますよ。 特にこれからは冬場に差し掛かるので、ウイルスの活動期になりますし。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/27 18:18

その他の回答(1件)

1

増減しながらも増えるのではと推測します 罹患率を考えるとまだまだ低いですからね 経済活動などで接触をしている限り しばらくはそういう傾向が続くのではと・・・

1人がナイス!しています