私は極度のダニアレルギーです。 病院で調べた時は普通の人の270倍...?だった様な気がします。

私は極度のダニアレルギーです。 病院で調べた時は普通の人の270倍...?だった様な気がします。 それくらいのアレルギーの場合、、ホコリやダニの多い場所にいくと、肌が痒くなったりしますか...? 回答お待ちしてます

花粉症、アレルギー39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

皮膚のバリア機能が低下していると皮膚からアレルゲンを取り込んでかゆみや、人によっては蕁麻疹のようなものが出ます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/22 7:37

その他の回答(1件)

1

僕はカモガヤという植物のアレルギーで同じような数値が出ましたが、 (植物のとダニの反応が全く違うものだったらごめんなさい) 僕はその時の体調によって肌は痒くなったりならなかったりします。 (疲れてたり免疫力が低下したりしてると痒くなったりする。)

1人がナイス!しています