ID非公開

2020/9/22 0:33

33回答

私の叔父が亡くなった日と私が産まれた日(誕生日)が同じなのですが、なにか関係してますか?

私の叔父が亡くなった日と私が産まれた日(誕生日)が同じなのですが、なにか関係してますか? 例:叔父 10/2 亡くなる 数年後 私 10/2産まれる

ベストアンサー

1

365分の1の偶然なのかも。 叔父が貴方の守護霊になったとしたら素敵ですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

関係ありません。それを狙って両親もセックスしたわけではないでしょう。偶然です。 一年は365日しかないのですから、死んだ日とかぶる事も確率的に大いにあり得ますよ。