欅坂ファンの治安どうよ

欅坂ファンの治安どうよ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

治安かなり悪いですね 石森スキャンダル出て卒業濃厚だし 櫻坂になって欅の雰囲気がなくなったら辛いし この後も4人くらい卒業するって聞いたし そもそも頑張ってた人たちがどんどん卒業するって…卒業の理由もなんだか変な感じだし…

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

欅坂はファンの治安は良いけど、運営があまりよろしくないですね。

0

やすすは、『欅坂はもう解散にしよう』と匙を投げていたみたい。 実際に解散の方向でいったん話は進んでいたらしい。 ワイも涙目