ID非公開

2020/9/22 0:46

22回答

AFKアリーナ リセマラ診断お願いします! 昨日から始めてみようと思い、数回廻しました。

AFKアリーナ リセマラ診断お願いします! 昨日から始めてみようと思い、数回廻しました。 どのサーバーがおすすめかアドバイスお願い致します。 A ルシウス セリス グリーズル B ベリンダ2体 ネモラ ゴルボ C タシー ブルータス セリス D エルロン タシー ライカ アンダントラ E ロザリン エルロン アルマス グリーズル F イザベラ ベリンダ ライカ2体 よろしくお願いします!

スマホアプリ | 携帯型ゲーム全般65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

ルシウスかタレンがオススメ。 結局育てたいなら複数体同キャラを引かないと育たないから、リセマラによるアドバンテージはちょっとしかない。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 15:43

ありがとうございます。それではベリンダ2体ぐらいではあまり優位ではないので、ルシウスが良い、ということになりますかね。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 8:09

その他の回答(1件)

2

ルシウスが比較的無課金初心者なら使いやすい部類に入るし、始めるならAだと思うけど個人的にリセマラのアドバンテージはそこまでないと思ってるからリセマラするよりもさっさと始めた方がいいと思う。ウィッシュリストっていう自分の欲しいキャラが出やすくなるシステムもあるし

2人がナイス!しています