ID非公開

2020/9/22 1:35

55回答

明日の夜、お母さんの誕生日祝いでしゃぶしゃぶに行くそうです。でも私はダイエット中です。

明日の夜、お母さんの誕生日祝いでしゃぶしゃぶに行くそうです。でも私はダイエット中です。 それに加え、当たり前ですが食べるとお腹が出ます。 普段、学校がある時はスカートを履くので、お腹が出ないように学校の前日の一日の食事量をなるべく減らしてます。 なので夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べに行くのは少し嫌だなあと思い行きたくないなと思ってしまっています。 しかし誕生日祝いに家族で行くのに自分だけ行かないのは人としてどうなのかな、とも思います。 こうゆう時はどうするのが正解ですか?

ベストアンサー

0

学生さんですね。脂質と糖質の摂取量をいつもより少なくすれば通学や体育、部活等の運動である程度維持、痩せていくんじゃないかと思います。

その他の回答(4件)

0

お肉は太りにくいです。タンパク質なので。食事減らすよりも糖質や炭水化物を制限したほうが良いと思われます