ID非公開

2020/9/22 1:56

22回答

SAOアリシゼーションのアリスは2つの人格があると思います。

SAOアリシゼーションのアリスは2つの人格があると思います。 一つ目はユージオの記憶にあるアリス・ツーベルク 2つ目は整合騎士となったアリス・シンセシス・サーティ そこでアニメ3期の最後でユージオが死んで、アリス・ツーベルクと一緒に手を繋いで消滅するという演出のシーンがあったのですが、アリス・ツーベルクは消滅してしまったのでしょうか? 確かユージオがアリス・ツーベルクの頃の記憶の水晶をキリトに渡したはずなのですがそれはどこへ行ったのでしょうか? もうアリスは、アリス・シンセシス・サーティから変わらないのでしょうか?

アニメ30閲覧

ベストアンサー

0

アリスのフラクトライトは1つで、消えていません。 消えたのは、アリス・ツーベルクとしての記憶。 残ったのは、アリス・シンセシス。 ユージオのフラクトライトは初期化されてユージオではなくなった。 ユージオが手にした結晶はフラクトライトではなくて、記憶の結晶。 そもそも、リアルワールドのコンピューターシステムとして格納されているライトキューブが、UWにあるわけがない。

その他の回答(1件)