ID非公開

2020/9/22 2:35

22回答

マイクロソフト アクセス

マイクロソフト アクセス クエリについてご教授お願いします。 アクセスのデータベースファイルでクエリの数が沢山あると、壊れやすいですか? 追記 クエリの数だけレポートもありますが、確認はレポート出力後に確認します。

Microsoft Access23閲覧

ベストアンサー

0

一人で使う分にはほとんど壊れないですね。 ファイルが2GBを超えると挙動不審になりますが、そこまで使う人はなかなかいないと思います。 心配な人は、オプションの「終了時に最適化する」は入れておいたほうが良いです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:12

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

Accessはそういうものですし壊れやすいかというと・・・ どうなんですかね? 自分が作ったものって壊れたこと無いんですよ

ID非公開

質問者

2020/9/22 2:43

回答ありがとうございました。 月に2000件位レコードが増えて、5年保存するので、心配でして…