ID非公開

2020/9/22 4:38

22回答

ワンピースのバレットが食べたガシャガシャの実の弱点は、(イシイシの実と同様に)海上では無力であること、覚醒してないと自然物を取り込めないこと、取り込みたい武器•機械等をある程度事前に用意する必要があるこ

ワンピースのバレットが食べたガシャガシャの実の弱点は、(イシイシの実と同様に)海上では無力であること、覚醒してないと自然物を取り込めないこと、取り込みたい武器•機械等をある程度事前に用意する必要があるこ と、主にこの3つですか?

アニメ | コミック20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

海上で無力かどうかはわかりませんが、多分覚醒してなくても自然物は取り込めますよ。覚醒するとおそらくその範囲が巨大になるのでしょう。 取り込みたい武器を事前に用意しなくてはいけないと言うのは合ってると思います。

その他の回答(1件)

0

自然物は覚醒してなくても取り込めると思う。海水以外は取り込めるんじゃないかな? 島を丸ごと取り込んで操るのは覚醒してないと無理だと思うけど。 武器を用意してなくても岩や砂や建物があればある程度の戦闘力は確保できそう。