ID非公開

2020/9/22 5:36

44回答

VISAデビットカードとキャッシュカードが一体となっているネット銀行の中でおすすめはありますか?

VISAデビットカードとキャッシュカードが一体となっているネット銀行の中でおすすめはありますか? 基本的に普段の用途としてはモバゲーでのモバコインの購入やApp storeでの課金やアプリ購入、コンビニでの商品の購入、Amazonでの商品の購入くらいです。 上記の買い物をデビットカードで行えるのでしたら、基本的に入出金、ATMの利用をすることは考えていません。 そうなると、どのネット銀行がオススメになりますか?

ベストアンサー

0

Tポイントやpaypayを使うなら、ジャパンネット銀行。 それほどでもないなら、ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIの3択。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩みに悩んだ挙句、ジャパンネットに決定いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

VISAにこだわる理由は何かあるのでしょうか。 ないのであれば、auじぶん銀行とau PAYプリペイドカード(MasterCard)の組み合わせがおすすめです。 au PAYプリペイドカードはau PAYと残高を共有していますので、口座又はカード(MasterCardのデビットカードを含む)を登録すれば、スマートフォンの操作だけでチャージできます。 チャージにカードを使った場合、カードとau PAY又はau PAYプリペイドカードの還元を二重取りできます。 au PAYプリペイドカードはApple Payに登録できます。 AmazonではKindle Unlimitedなど定期的な支払いがあるものを含めて支払いに使えます。 au PAY及びau PAYプリペイドカードは通常0.5%還元ですが、セブンイレブンなどポイントアップ店では1%還元、ローソンでは4%還元になります。 カード(MasterCardのデビットカードを含む)でチャージするとこの分も上乗せされます。 ローソンなどPonta加盟店ではau PAYのアプリで表示できるPontaカードのバーコードを提示することでさらに上乗せされます。 au PAYはキャンペーンも多いです。 https://aupay.wallet.auone.jp/campaign/

この返信は削除されました

0

たくさん預金できるならSONY銀行

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:27

ソニー銀行は外資に強いと聞いていますが、外資に興味がなくてもメリットがあるのですか?