もう退団してしまった男役さんで、トップスターの姿が見たかったなぁと感じるタカラジェンヌって誰をおもいだしますか・・・?

もう退団してしまった男役さんで、トップスターの姿が見たかったなぁと感じるタカラジェンヌって誰をおもいだしますか・・・? 昨日のオーシャンズ11の放送をみて、改めて 澄輝さやとのトップ見たかったなぁと素直に感じました。 銀河英雄伝説のビッテンフェルトも良かった。

宝塚 | 俳優、女優166閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

澄輝さん良かったですよね。トップにならなくても良いから、もっと彼女の演じる役が見たかったです。 まだ他の回答者さんが出していない方で言うと、樹里咲穂さん、椿火呂花さん、悠未ひろさん、彩海早矢さん、夢乃聖夏さん、春風弥生さん。トップになってほしかったというよりかは、もっと彼女たちの舞台姿が見たかった…というのが大きいのかもしれませんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 樹里ぴょんは大劇場が最後じゃなかった珍しいケースでしたね。

その他の回答(2件)