ID非公開

2020/9/22 7:18

1010回答

彼女の過去に嫉妬してしまいます。時間がたてば気にならなくなりますか?

彼女の過去に嫉妬してしまいます。時間がたてば気にならなくなりますか? 片思いをしていた時はそれほど気にならなかったのですが、やっと付き合えるようになると彼女の過去に嫉妬してしまうようになってしまいました。 彼女は会社のアラサーの後輩で、人生初めての彼女です。 職場で一番美人で同僚ともいろいろうわさがあったのですが、気が利いて賢くて優しい彼女の事をずっと好きでなぜか付き合うことになって数か月たちます。 モテていたし、少し男好きなところもあった彼女なので社内のあちこちに関係を持った男性がいるようで、付き合うようになってから次々と関係した男性の話が聞こえてくるようになりました。 飲みに行くと大きいのが好きとか、口は下手とか、感じるとセクシー女優のOOのような喘ぎ方をするとか、酔うと誰とでも寝るとか、私が遊びで付き合ってると思っているのかそういう話をしてきます。聞きたくないからやめて欲しいと言うのですが飲んでいることも火に油を注ぐ感じになってしまいます。 私が初心者だからか、私とはそれほど夜の方は強く盛り上がりません。今日は疲れているからと言われると他の男には簡単にやらせたくせにというどす黒い気持ちになってしまいます。 それがなんだかショックで、結婚話も出ているのですがやめておいた方がいいのかなと思う事もあります。 ただ、彼女の事を好きな気持ちは全く変わっておらず、朝、彼女の顔を見るたびに世界で一番幸せだと思えます。ですが、会社で一番大きいといわれているハーフ顔の男性の顔を見るたびに敗北感と自己嫌悪に襲われます。 私はどうすればいいのでしょうか?時間が解決してくれるでしょうか?

ベストアンサー

1

なるほど。彼女はファム・ファタールなのね。 魅力的で自信があって、質問者様なんかこれっぽっちも恐れていなくて、嫌われることも全然怖がってないですね。 一言で言うと、質問者様の精神は、彼女に対応できるほど強くないような気がしますね。 彼女ほど魅力的でない普通の女性でさら、「他の男には簡単にやらせたくせに」と侮辱されたら、即お別れするんですよね。 質問者様は、そんな考えを魅力的な女性に対して持つこと自体、ものすごく危ういということを、もっと意識すべきではないかと思います。 バレたらすぐに捨てられます。彼女は歩き去る力があるわけですし、別にあなたが地球上最後の男だとは思ってないでしょうから。 自分の思い通りにならないから不安なんでしょうけど、彼女はまずあなたの思い通りにはなりませんよ。 戦の数が違うのだから、彼女には敵いません。 そんな魅力的な女性が質問者様のそばにいることに感謝して、もっと楽しめませんか? 彼女を完全に支配し、平伏させないと満足できませんか? 質問者様は今、完全に独り相撲してます。彼女の過去を妄想して勝手に悩んで、勝手に腹を立てて、勝手に彼女の気持ちを邪推して、心の中で侮辱してると。 彼女の実体と接する時間よりも、妄想の彼女と接する時間の方が長くなってませんか? 今目の前にあるものをもっと楽しみましょうよ。 性行為を断らない女性なんてこの世に存在しません。そんな女性が時々は性行為を共に楽しんでくれることに、喜びを感じましょう。その喜びは確実に存在するのに、あなたは見逃しています。 彼女を性的に楽しませられていない自覚があるなら、彼女に聞いたらいいじゃないですか。性行為の基本中の基本は、何が気持ちいいのか聞くことです。聞けないのは彼女の問題ではなく、あなたの問題です。 そうやって幸せに集中できないようでは、結婚してからの不幸の応酬には太刀打ちできないと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

彼女に嫉妬じゃなくて、彼女でいいんだろうか1点で考えてみたらどうですか? あなた自身はアラサーで彼女一人できたことなかったんでしょう。 これを逃せば、生涯お一人様かもしれません。 あなたの彼女は恋多き女性で会社の人をとっかえひっかえ付き合った経験があるんでしょう。それも、あなた以外は彼女との関係はただの遊びだったわけじゃないですか。 あなたが考えるのは、そんな彼女でいいんですか?ではないですか? 結婚の話がどっちから出たのかわかんないですけどね。 正直ね、私だったら彼女の過去に嫉妬するんじゃなくて、そんな男性遍歴を持つ女性はご遠慮させていただきます。それは自分の美学であって価値観ですから、あなたとは違っています。 あなたが彼女を愛し、結婚する気があるんでしたら、よーーーく考えればいいですよ。会社の人たちが「尻軽女」って思っている人と結婚して、自分のメンタルが持つかどうか、彼女をいつまでも愛してられるかどうかですよね。 嫉妬なんてさぁ、そんな彼女の資質なんかと比べたら、小さい話ですよ。 それよりも、あなたの妻が、会社の人から「サセコさんの能勢益代さん」だと思われていて、あなたは彼女を最愛の人としていつまでも愛する自信がありますか? って話です。 じーーーくり考えて結婚をきめな。結婚後、彼女の悪しき歴史がまだまだたくさん耳にするでしょう。その時にさ、あなたが奥様に当たる事がないように、道端の犬とヤッてても平常心が持てるように、おおきな覚悟が必要だと思いますよ。 あと、結婚すると決めたら、周りに言う事だよ。 もしくは、酒の席で彼女の話題になったら、自分は真剣に付き合ってることを伝える事だよ。彼はね、そんな彼女と結婚なんてやめた方がいいよってあなたに忠告してんだから。 いいかい? 嫉妬なんかにとらわれるんじゃないよ。今考えないといけないのは、そんな尻軽女をあなたは生涯愛する覚悟があるのかどうか、その1点だよ。 ちなみに、第三者として助言するとしたら、あなたはおやめになられた方がいいと思いますけどね。この時点で元カレがでっけぇとかあんなPLAYこんなPLAYに拘るようでは、あなたは彼女の黒歴史を受け止める事ができるほど、女性に対する人間力を持ってないような気がします。 アラサーにして初恋人にしては、あまりにも驚愕激震衝撃吃驚彼女を相手にしているっぽくて、あなた自身がもたないような気がしますけどね。 大きなお世話なんだけどね。ゴメネ

0

>飲みに行くと大きいのが好きとか、口は下手とか、感じるとセクシー女優のOOのような喘ぎ方をするとか、酔うと誰とでも寝るとか これは、彼女の方から言ってくるんですか? だとしたら、ちょっとこの女性はやめた方がいいかもね。 多分ですけど、他の男性にも同じこと言ってると思います。男にそんなこと言うのは「誘って♪」って言ってるのと同じようなもんでしょ。 モテると言うより、ヤるのに丁度いい女と思われてそうです。。 付き合うだけならいいと思いますが、結婚はやめた方がいいと思います。いくら酔ってると言えども、本命彼氏に「酔うと誰とでも寝る」なんて普通は言いませんよ…。

0

そりゃ見た目が良くてモテる女性ならそんなの当たり前ですよ。 美人なら多くの男が言い寄って来る訳ですから。 その多くの男達を出し抜いて今貴方が付き合ってるのだからもっと自身持ちましょう! そんなのが気になる位なら誰も相手にしない様な女性と付き合えば良いんじゃ無い?

0

重いですね。 結婚後に束縛するようなことにならなければ良いのですが。。 もっと、自信を持ってください。 自信と言っても、言い聞かせても難しいので、例えば、体を鍛えるなど運動しても良いかと思います。身体が強くなれば、自然と自信に溢れてきます。 美人と言っても、1人の人間ですよ。 全てがパーフェクトではありません。 どんと構える自信を作ってください。