ID非公開

2020/9/22 9:19

88回答

fgo初心者なのですが、サポート欄は余計に設定していない方がいいんでしょうか?それとも、全部設定しておいてやる気をアピールした方が、フレンドになってもらえますか?

fgo初心者なのですが、サポート欄は余計に設定していない方がいいんでしょうか?それとも、全部設定しておいてやる気をアピールした方が、フレンドになってもらえますか?

ベストアンサー

0

初心者なので気にしないで大丈夫です、もし悪く言われてもその人が悪いです やる気アピールするにはスキルレベルを上げましょう 4/4/4、イベントを数回こなしたのなら7/7/7あればいいです 頑張ってください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんお答えくださってありがとうございます!!!とても参考になりました( ; ᴗ ; )

その他の回答(7件)

0

レベル、レアリティ関係なく全クラス埋める マシュのみにしていると「何もしていない」と見做されフレンド申請返ししてくれる確率が低くなります

0

初期設定のままだと、サブ垢かログイン勢でガチャだけ回してる人かな~と思っちゃうので、低レアでもレベルマじゃなくても、全部設定してやる気アピールしてくれた方が嬉しいです!

0

全部に設定していないとフレンドにならないという人はいますが、逆に設定していない人としかフレンドにならないという人はいないはずなので、設定しておいた方がいいです。

0

そんな事は無いですよ。自分の所はフレンド空きが多いので、来る者は拒まず去る者は追わず の感じでやってます。ただし未ログインが30日以上過ぎた方は切りますけどね(笑)

0

自分のしたいようにしましょう。 自分はログイン重視なので新規であれ古参であれ1~2週間ログインしなければ切ります。 他の方がフレンドで協力してくれる分、自分も協力できるサーヴァントが育成出来るまでは置かなくてもいいですし、 イベントの概念礼装があればサーヴァントがレベル1だろうがフレンドは使いたいです。 あと、いちいちフレンドのサポート欄は気にしません