DE型デミオスポルトのナットについて

DE型デミオスポルトのナットについて まだ車は契約しただけで手元にないのと知識もあまりないので質問いたします。 チタンレーシングナットというカッコいいのを見つけたのですが、ナットの長さが48.5mmだと装着は難しいでしょうか?素直に35mmの方が良いでしょうか? 48.5の方だとローレット加工があるのでこちらが気になっています。

画像

カスタマイズ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ナットがホイール面より飛び出すと 違反になってしまうので、ノーマルの ホイールにロングナットをつけるのは ちょっと心配ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 19:40

その他の回答(1件)

0

スミマセン、一言。 年寄りの私は2008式DE5MTにずっと15吋鉄チンです。そんな、ナットだけチタンなんて・・・・と、思ってしまうのです(恐ろしく高価なアルミホイールを履かれるのでしょうが)。ま、好みは十人十色です、こんなヂィさんも居ることを。