彼氏が付き合いで複数回、魅力的な女性たちとオール合コンに行きます。

彼氏が付き合いで複数回、魅力的な女性たちとオール合コンに行きます。 終電でも帰ってきてくれる合コンなら、お付き合いも大事だと思い快く送り出すことができるのですが、毎回オールです。 信頼をしてないわけではないですが、心配です。 近くに住んでいないため、家で待っていることもすぐ会いに行くこともできません。 彼はこの状況をわかって心配してることもわかっているはずなのにやめてくれません。 彼はわたしのことをそこまで大切に思っていないのでしょうか。 別れた方がいいですか?

ベストアンサー

1

彼女いるのに断らない彼氏すごいですね。 多分行かないでくれと言ったら 別にやましいことなんてしてないし いいじゃん。と言ってきそうですね… デートするときでも相談してみたら?

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 付き合いだから、、、という返事が返ってきて、そう言われるとなにも言えません。 相談してもいつも大丈夫だからと平行線です。 男性とはこういうものなんですかね。