ID非公開

2020/9/22 9:34

22回答

フランスの大学院に入学します。

フランスの大学院に入学します。 その際、copy of the BACを提出してくださいと言われていますが、これが何の略かわかる人いませんか?

フランス語 | 海外18閲覧

ベストアンサー

0

>フランスの大学院に入学 なので、日本の大学は卒業しておられますね? それなら、英文の、 大学の卒業証明書とか、ディプロマ(学士号取得証明書 ) で、良いのでは?

その他の回答(1件)

0

バカロレアの事でしょう。 バカロレア でググって見れば沢山Hitします。 海外では判らないことを人様に聞いている環境も 無いでしょう。自分で調べる積極姿勢が必要です。 例えば今検索したら沢山Hitたうちのつです https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10231962580 バカ持っていても認めて呉れないなどの解説も書かれて居ます。