ID非公開

2020/9/22 10:59

44回答

この植物の名前を教えてください。

この植物の名前を教えてください。

画像

植物16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

クズの花です。 葛の根っこは加工後、葛湯や葛餅になります。

ID非公開

質問者

2020/9/22 11:45

これ、あっちこっちに生えてるんですね。 全部葛餅にできると思うと、なかなかすごいですね。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

過去にこの植物の質問に、「クズ」って回答したら、不適切な表現だったらしく削除されたことがあります。 知恵袋スタッフ、無知の知に気づかないのかな。(気づいていたら削除されないか・・・) https://www.google.com/search?q=%E3%82%AF%E3%82%BA&sxsrf=ALeKk02l-i82OXmoJZB63MShRB5JgdJzHw:1600741539766&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjdguv22vvrAhUMBKYKHbXEAzwQ_AUoAXoECBoQAw&biw=1366&bih=625