クルマのテールランプが好きで

クルマのテールランプが好きで トヨタ・ベルタとスズキ・エブリイの テールランプだけ購入した私は変人ですか?

中古車 | カスタマイズ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

オブジェで部屋に飾っていれば、ある意味 おしゃれです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エブリイのテールランプを部屋に飾ってます! ご回答ありがとうございます!

お礼日時:9/27 20:15

その他の回答(1件)

0

クルマのテールランプが好きで 趣味・趣向・問題は無いと シビックタイプRコンセプトの テールランプは好み 国土交通省からOKがでなかった

画像