ID非公開

2020/9/22 11:18

22回答

Amazonのアカウントがロックされたというフィッシングメールに引っかかってしまいました。

Amazonのアカウントがロックされたというフィッシングメールに引っかかってしまいました。 電話番号、住所、氏名、生年月日メールアドレスなど、入力して次の画面に進みました。 クレジット登録のところで、クレジットカードを持っていなかったことから、その先の画面に進みませんでした。 そして、ネットで調べたところフィッシングメールだったことがわかりました。 パスワードはすぐに変更したので今のところAmazonのアカウントでの被害はなさそうですが、個人情報を入力してしまい不安です。 何か悪用されてしまうでしょうか?

ベストアンサー

0

たしかAmazonのフィッシングメールは クレジット情報を 引き出すためのものなので、 そこを入力していないのであれば 心配いらないと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心配だったので、回答を見てホッとしました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

されるからこそ相手はやるんです そこから?

ID非公開

質問者

2020/9/22 11:52

具体的に何が起こるんでしょうか? 怖いです。