ID非公開

2020/9/22 11:59

44回答

知ってるワイフのような恋愛系の韓ドラは他にもありませんか?

アジア・韓国ドラマ | 韓国・朝鮮語183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても面白かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/9/23 18:48

その他の回答(3件)

0

知ってるワイフのような・・・ というのはどういう感じですか? タイムスリップ系?ですかね? タイムスリップ系なら ・屋根部屋のプリンス ・イニョン王妃の男 ・トッケビ あたり・・・ (わたしも最近のドラマをあまりみてないので) https://kt.wowkorea.jp/news-read/50250.html http://www.bihann.com/drama-list_t/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/all_default_1.html いくつか載せておきます。 似たようなちょっと 非現実的な感じで入れ替わり系なら ・ウララカップル ・シークレットガーデン など・・・ https://gamp.ameblo.jp/pomrabbit/entry-12375541668.html http://www.bihann.com/drama-list_t/%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8A/all_default_1.html 入れ替わり系ならここでもいくつか紹介されています。 あと甘々恋愛系でない恋愛模様なら ・恋愛時代 ・暖かい一言 とかもあるのかな?と。

0

私の恋したテリウス 彼女はきれいだった グッドドクター 明日、キミと シカゴタイプライター キルミーヒールミー 美男ですね 青い海の伝説 主君の太陽 ナイショの恋して良いですか W 屋根部屋のプリンス モンスター イニョン王妃の男 君の声が聞こえる 運命のように君を愛してる オススメです!