ボクシング映画では、何が好きですか? いろいろあります。 『シンデレラマン』『サウスポー』とか

ボクシング映画では、何が好きですか? いろいろあります。 『シンデレラマン』『サウスポー』とか

ベストアンサー

0

やっぱり、ロッキー2は名作だと思いますね、内山やパンクラスの船木も大好きだったみたいですね。

その他の回答(8件)

0

傷だらけの栄光 ポール・ニューマン主演のロッキー・グラジアノのゼール第2戦でKO勝ち、戴冠までを描いた。 最後の 『いいか?よく見ておけ。このパレードはすぐにオレたちの最高の思出話となるんだ。 Somebody upthere likes me』 のセリフを空を指差しながら語るシーンが素晴らしい。