Stray KidsのIN生アルバムについて質問です。

Stray KidsのIN生アルバムについて質問です。 自分は、タワレコで黒のLimited verだけ買おうと思うのですが、先着特典のポスターは、A、Bタイプじゃないとついてこないんですかね? K-POPのファンになってまだ数ヶ月なんで、分からないことが沢山あるんです。 出来れば、他の特典も詳しく教えてもらえると嬉しいです^^;

ベストアンサー

1

limited ver でもついてきますよ! 他の特典について、 まずトレカは、裏表両面のトレカが2種類、表面のみのトレカが1種類の、合計3種類からランダムで1枚出ます!あとはユニットのカードが1チーム3種類×3チーム分の合計9種類の中から1枚出ます! また、ポストカードが2種類の内から1種類です!メンバーが4人ずつ2チームに分かれて2種類になっています! limited ver.限定の特典では、ホテルにあるようなドアにかけるやつ(名前分かりません)と、トレカよりも大きいサイズのフレームフォト(?)が8種類からランダムで付いてきます!あと長いフォトブックのようなものが2種類の中から1種類です! ざっとこれくらいですかね… 間違っていたらすみませんm(_ _)m

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく参考になりました!早速買ってきます(๑• ㅂ• )و✧

その他の回答(1件)