ID非公開

2020/9/22 14:54

33回答

長ネギは焼くのと煮るのとどっちが甘くなりますか

長ネギは焼くのと煮るのとどっちが甘くなりますか

料理、食材7閲覧

ベストアンサー

0

蒸し焼きが一番だと思います。 フライパンでも深みのある鍋でも良いし、 ほんの少し油を入れて適当に切った長ネギを入れて 蓋をして弱火でじっくりと焼いて、あればオイスターソースを ほんの少し入れると美味しいですよ。

その他の回答(2件)

0

鴨鍋の食べ方ですね。 うすく油を敷いた鉄の鍋で焦げ目がしっかりつくまで焼くのが一番甘みが出る食べ方だと思います。