ID非公開

2020/9/22 15:09

44回答

PSO2 ラスター 弱い

PSO2 ラスター 弱い 炎属性のシオンで射撃増幅のステ210盛りで 戦っているのですが、 あまり火力がでません。 ラスターなんか全体的に弱くないですか? 手数が多いだけで一つ一つのダメージが 少ない気がするし、受けるダメージも UHでバフ無しで平均500~600前後食らうし 操作も他のクラス以上に複雑過ぎます。 これ、使いこなせたら 化けるクラスになるのですか?

ベストアンサー

0

操作に慣れるのは大変ですが普通に強いです。 エンハンスコンボやアーツを考えつつ動かせないと火力が落ち、回避やカウンターできない人は単純にダメージ受けやすいです。

その他の回答(3件)

0

ボルテージ維持出来ない、JA出来てないエンハンス等多様なスキルを活かせてないなど 普通に強いとは思うけどねぇ

0

適当にボタン押してるだけじゃ弱く感じちゃうと思う 回避やカウンターできなきゃHPすぐ溶けちゃうし 解説動画見て練習とかしなきゃ多分足手まといな火力でしょうね 上手い人の動画見ると自分が下手だって実感するよね 無理だと思ったらレベルカンストだけでいいと思う 楽なファントムやエトワールに戻っておいで PSはどんどん落ちていっちゃうけど楽選ぶのもありだね

0

かなり扱いづらいクラスですね 一応動かないロックベア相手のダメージはトップクラスですが実戦だと火力出すのが難しいですね 現状フォメルスタイルが一番火力出るので、炎の増幅シオンでも満足できないようなら転職オススメします 私も速攻でphへ戻しました