ID非公開

2020/9/22 16:03

55回答

ビタ押しできないやつはパチスロ打つ資格ないですよね?

ビタ押しできないやつはパチスロ打つ資格ないですよね?

スロット55閲覧

ベストアンサー

0

最初からできる奴なんて誰もいないだろうし 出来ない奴がいるから勝ちやすくなる環境が ある可能性もあるので、排除してはいけないと思う。 出来る奴ばっかりになったら 店はベタピン営業を強いられてしまうからね。 最近は店員が助けてはいけない決まりになったので 出来ない奴が多い店も確かに困るけどね。

ID非公開

質問者

2020/9/22 17:03

目押しができない人は2スロを打てばいいのではないでしょうか? 20スロで目押しできないやつばかりいると困りますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目押しができない迷惑客困りますよね ありがとうございます

お礼日時:9/22 21:57

その他の回答(4件)

0

沖ドキみたいにびた押し 目押しいらない台あるじゃないですか。勝手にボーナス図柄そろってくれるやつ。 そういう台教えてあげれば。 フラグ立つ度に目押し頼まれるのはカンベンだけど(笑)

0

なんで? パチスロ 打つのに資格なんかないだろ? 【下手クソは打つな】って理由なら 立ち回りも、打ち方も上手なヤツだけになると、店は設定入れなくなる。

0

もしディスクで設定1以外を打てたなら、それはビタミスしてくれる客がいるからかもしれませんよ。

0

他人の目押し力なんてどうでも良いけどね。 押せぬなら打つんじゃねぇよホトトギス みつお