ID非公開

2020/9/22 16:20

22回答

生理予定日1週間前です。最近ずっと吐き気が治まらなく、胃がムカムカしてました。今日下腹部の方が痛いなと思ったら、血が沢山混じったおりものが出ていました。(でも血の量が少々多かったのでもしかしたら生理か

生理予定日1週間前です。最近ずっと吐き気が治まらなく、胃がムカムカしてました。今日下腹部の方が痛いなと思ったら、血が沢山混じったおりものが出ていました。(でも血の量が少々多かったのでもしかしたら生理か もしれないです。)朝からずっと下腹部が痛いです。性行為もあったので妊娠かとも思いとても怖いです。PSMで吐き気の症状ってありますか?

生理199閲覧

ベストアンサー

1

PMSは人によりさまざまです。私も生理前は色々症状がでます。ひどい頭痛やお腹の張り肩こりや神経痛だったり気持ち悪かったり胃に違和感だったり足の付け根が痛かったり… 何かいつもと違う症状が出ると妊娠かな?とも思いますが やっぱり生理だったなんて毎回です。 生理前のおりものに血が混じるのは排卵出血やなにかの病気が原因。 または異常が無いのに出血する場合もあります。 生理予定日まで待ち1週間ほどしても来なければ妊娠検査薬をしてみてはいかがでしょうか。 あとは性行し妊娠の疑いがあるのであれば早くて高温期12日目で市販の検査薬でも反応するそうです。 今の段階では妊娠しているというのは判断できません。 そして今後生理がきて今回の出血が気になるのであれば病院で検査してもらうのが1番いいと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 17:00

回答ありがとうございます。PSMにしたら、こんなに血の混じったおりものが出たのは初めてなのでびっくりしました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

私もよくあります。 中出しをしたなら妊娠、 違うなら生理ですね

ID非公開

質問者

2020/9/22 16:37

回答ありがとうございます。 毎月ありますか?? 中出しはしていないです。でもゴムは付けないで外だしをされたので、少なからずも可能性はあると思います。