ID非公開

2020/9/22 16:32

22回答

スーパーのレジの人ってコロナ禍以降水色の手袋をしているのをよく見ますが、なんか薄汚れていて返って汚くないですか?

スーパーのレジの人ってコロナ禍以降水色の手袋をしているのをよく見ますが、なんか薄汚れていて返って汚くないですか? 手なら汚れたら洗うんでしょうけど、手袋だからホコリで黒ずんでもそのままみたいな感じがします。 皆さんはどう感じていますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一度レジに入ってしまうとすぐには出入りできないので手を洗う頻度は以前と変わってないと思います 手袋の中が汗なのかしっとりしてる人いて暑そうだなとか思う

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

頻繁に手を洗えないレジ担当者を守るためのものです。接客の都度、徹底したアルコール消毒はできませんし、その場合には皮膚炎症などの被害も出るためです。 利用客側は何十人も連続して対応する必要が無いのですから、利用前後に個々に対策するものです。

1人がナイス!しています