回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/22 17:06

44回答

サップボードについです。

サップボードについです。 冬に、サップをする場合 服装はどんな感じでしょうか? 空気を入れて膨らむタイプのボードですが ウェットスーツ着てやるのは、おかしいですか? よろしくお願いします。

回答(4件)

0

ヘッドキャップ+セミドライスーツ+グローブ+ブーツ 初心者みたいだからわかってないだろうが、冬は、水の中のより海上の方が格段に寒い。水温は9~10度程度あっても、気温は0~1度とか糞寒い日が余裕であるからな。しかも、風が吹いたら、あっと言う間に体温が奪われる。服と違って、ウェットスーツと身体の間に空気がないから、みるみる体温が削られるのが実感できる。SUPの冬は地獄だぜ。 まあ、夏も熱中症になるかってくらい暑い思いをするがww

ID非公開

質問者

2020/9/22 17:39

そうなんですね!そうなると 冬にサーフィンをやってる方も けっこう大変な思いをされて 波に乗ってるのですね! そもそも冬にサップやってる人 見たことありますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

なんでおかしいと思うの? これ聞くってことはビギナーだろ? なのに落ちない自信あり?笑 地域すら書かないし やらないほうが良いよキミ 確実に死ぬわ

2人がナイス!しています