あなたの部屋の冷房はいまONですか?

あなたの部屋の冷房はいまONですか?

ベストアンサー

0

冷房はいれていません。 変わりに扇風機をつけています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAははなぽこさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/27 3:48

その他の回答(12件)

0

部屋を閉め切っている為今だに24時間ONです。 (猫を飼っているので) ただ今までの様に27、8℃設定だとエアコン自体動かなくなったので25、6℃設定にしています。 もしくは除湿運転です。

0

除湿してます。 ちょっと寒い:;((•﹏•๑)));:

0

冷房は常に設定30℃なのでもう付けなくなってかなり経ちました。