自制心がなくなり、マイタンスをスタープラチナでポンコツにしました。 これは何ペナ?

自制心がなくなり、マイタンスをスタープラチナでポンコツにしました。 これは何ペナ?

ゴルフ12閲覧

ベストアンサー

1

クレージーダイヤモンドで直して貰えればノーペナだと思います。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンダースタンド!!!

お礼日時:9/23 8:36

その他の回答(3件)

1

マイタンスなんで蒲鉾板で補強すればノーペナ。

1人がナイス!しています

1

昨年の秋からゴルフを始めた高齢者ゴルフアーです。 自制心がなくなり、母親はすでに無くなりマイタンスも 質屋に売り飛ばしました。 手持ちのプラチナリングを持っていたら3万円になりました。 当分飯は食っていけます。

1人がナイス!しています

1

スタープラチナのオーバースイング改善なので9時で止める意識で丁度いい位でしょうか?

1人がナイス!しています