三井不動産レジデンシャルのCMで流れているミスターチルドレンは良い歌ですか?

三井不動産レジデンシャルのCMで流れているミスターチルドレンは良い歌ですか?

CM | 邦楽22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ウカスカジーの「My Home」ですね。 えっと、良い歌かどうかはご自分でお聴きになって判断するものではないでしょうか? 他人に良い歌かどうか聞いても仕方ないと思いますが... ある人は良い歌だと思い、ある人は良い歌とは思わない。それは誰のどの曲にもあることです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。似ているので間違えてしまいました。

お礼日時:9/28 21:12

その他の回答(1件)

1

Mr.Childrenではありません。 ウカスカジー です。

1人がナイス!しています