ヘアアイロンなしでドライヤーのみで早く髪の毛をストレートにする方法を教えてください。

ヘアアイロンなしでドライヤーのみで早く髪の毛をストレートにする方法を教えてください。 軽いくせ毛で何もしないとぼさぼさになってしまうのですが、修学旅行でヘアアイロンの使用が禁止です。(スタイリング剤は○) 部屋のメンバーがあまりヘアスタイルなどを気にしないタイプで、私だけ一生懸命髪の毛をやっていると引かれそうなので、5分くらいでストレートにする良い方法があれば教えていただきたいです。

ヘアケア40閲覧

ベストアンサー

0

中学生女子です! 私の学校では修学旅行でヘアアイロン、ドライヤーの使用が禁止でした。 私の場合は夜にヘアオイルをつけて寝ました。それだけでもあまりボサボサにならなかったですが、もしドライヤーの持ち込みが可能でしたら、ダイソーなどに売っているストレートコームなどでドライヤーを掛けるとストレートになりやすいと思います!! 楽しい修学旅行にしてください( ˃ᴗ˂)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!