プロボクシングへビュー級選手の中で、その登場に衝撃を受けた選手の中で、マイク・タイソン選手は、

プロボクシングへビュー級選手の中で、その登場に衝撃を受けた選手の中で、マイク・タイソン選手は、 あなたの中で何番目に位置づけられていますか。 そして、あなたの中でのトップは誰でしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

NO.1です。 初めて観たのはタイソンが世界を獲る前でした。 スピード、パワー、テクニック、ディフェンス、どれをとっても今まで見てきたヘビー級とは違い、「何でまだ世界王座を獲ってないんだろ?」と不思議に思いました。 アリはヘビー級にフットワークとスピードを持ち込みましたが、ヘビー級では背が低いのに全てが異常なレベルで快進撃を続ける当時のタイソンに似た選手はその後見たことが無いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の中でも、タイソンはNO.1です。 理由もあなたとほぼ一緒です。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

2番目です、やはり1番はモハメドアリでした、ソニーリフトン戦を見たのは小5の時でした、白黒テレビで録画放送でした、あの時の興奮は今でも覚えてます。