ID非公開

2020/9/22 19:40

22回答

結婚後、姓名判断で総画数が28で大凶でした。

結婚後、姓名判断で総画数が28で大凶でした。 結婚してから怪我や病気などが絶えず、姓名判断の結果と繋げて考えてしまい、どうすればいいか悩んでいます。 名字 10 ・5 名前 8・5 です。 大凶でも克服した方、また克服の仕方など教えていただきたいと思っています。

ベストアンサー

0

28画は確かに凶とされていますが、成功運とセットだということをご存知でしょうか? 浮いたり沈んだり波があるんです。 内向しすぎのように思います。 関心を外に向けて下さい。上向きの波を待ちましょう。 私は姓名判断は30年の付き合いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「関心を外に」 そうですね、上向きの波を待ち、成功に向けて努力したいと思います。 身の上にいろんなことが起こるので、 ネガティブのサイクルに入りすぎていましたが、 相談して良かったです。 ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答(1件)

1

通称名としてでも改名する事で 運命は改善出来ます。 ・プライバシーもあるでしょうから、メールアドレス(無料)を使って詳しいご説明が出来ます。(*´∀`*) ・余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

1人がナイス!しています