20代独身男です。職場で同い年の既婚女性から、見たい映画があるから一緒に行きたいと誘われています。旦那と行けば?

20代独身男です。職場で同い年の既婚女性から、見たい映画があるから一緒に行きたいと誘われています。旦那と行けば? というと、子どもをどこかに預けないといけなくなるから、旦那に預けて映画に行きたいとのことなのです。 映画に行ってランチするくらいならば問題ないですよね・・・?

ベストアンサー

0

とは思うけど、一体、ご主人にはなんて言うのかしらね?? 肉体関係もたなくても、デートみたいなもんだし。 職場が一緒なら、美人局(つつもたせ)なんて、さすがにないとも思うけど、 人の目から見れば不倫に見えるよ…

その他の回答(9件)

1

その女性、旦那様に子供預けられるなら 1人で行けばいいでしょ? なぜ、若い独身男性を誘うのかな? それがきっかけで、おかしなことに なったらめんどくさいよ。

1人がナイス!しています

1

それを旦那がたまたま見たらどう思われるか考えたら? 旦那じゃなくても旦那の知り合いや知人がみたらどう思われるか? アホなの? そもそも映画なんて1人でも見れるし何故相手が女性じゃダメなの? 息抜きするのに相手が異性である必要ないし

1

貴方の女房が同じ事を行ってどう思いますか? 特に問題無いと思うので有れば行くのも良いと思います。旦那が被害妄想が強い方なら高額な慰謝料も考え行動する事だと思います。回数を積めば断り辛くなるばかり。 相手の家族、特にお子さんの事も考えて下さいね。知恵袋のアドバイスを参加にしてみるのも良いと思います。

1

避けた方がいいかもしれませんね。いつどこで誰に見られているかわかりませんし。爆弾とデートしてるようなもんですよ。 そもそも既婚女性があえて女性友人ではなく男性誘って映画とは。疑いがかかったとき質問者様がいくら何もしてないと言おうが、既婚者と知りつつそういった事をしたって事実は変わりませんのでお気をつけ下さい。

1

損得で考えてください、そこにどんなメリットとデメリットがあるのか、その楽しみと引き換えにどんな面倒なことが起こるのかを。 旦那もいる、子供いる人と、セックスをしてもしなくてもあなたは不倫を疑われます、そんな面倒なことあえてしますか?旦那に直接あなたが聞いて、何なら旦那から頼むと言われるのであれば、問題ないですよね?レベルです。出ないのであれば、問題ありです。その時間、無駄だと思います。