windows7を使っているのですが、ある時突然全てのデータが消えた際から、Wifiのワイヤレス接続が出来なくなりました。設定の何処を見てみても、ワイヤレス接続のタブさえ無く、常時オフラインの状態です。本体の無線

windows7を使っているのですが、ある時突然全てのデータが消えた際から、Wifiのワイヤレス接続が出来なくなりました。設定の何処を見てみても、ワイヤレス接続のタブさえ無く、常時オフラインの状態です。本体の無線 スイッチはONにしてあるのですが、どの様にしたらワイヤレスでwifiを繋ぐ事が出来ますかね?

画像

Windows 7 | パソコン23閲覧

その他の回答(1件)

0

windows7はサポート終了のOSで記載したような不具合があってもサポートは期待しない方がいいと思います。 パソコンに余力がある場合はwindows10に移行した方がいいと思うけど?(Windows7→10はアップグレード可能で新規にwindows10は7のプロダクトキーでセットアップ可能です)