回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/22 21:23

66回答

ワンピース

ワンピース どっちが勝つと思いますか? クラッカーvsキュロス クラッカーvsピーカ クラッカーvsエネル クラッカーvsヴェルゴ クラッカーvsバギー クラッカーvs2年前ルッチ クラッカーvsキラー スムージー、クラッカーvsカタクリ クラッカーvsモモンガ クラッカーvsペロスペロー クラッカーvsディアマンテ クラッカーvsベッジ

コミック40閲覧

回答(6件)

1

カタクリ以外クラッカーの全勝

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

クラッカー ピーカ エネル ヴェルゴ クラッカー ルッチ キラー カタクリ モモンガ クラッカー クラッカー ベッジ クラッカーは弱すぎます。

2

〇クラッカーvsキュロス● 個人の戦闘力はキュロスの方が高そうですが、ビスケット兵の数に押され疲弊し、そのまま押し切られるかな、と 〇クラッカーvsピーカ● 圧倒的な質量を持ってビスケット兵を蹴散らせそうですが、それでも基礎戦闘力はクラッカーの方が圧倒しそうかな、と 〇クラッカーvsエネル● 能力的にはエネルですが、エネルの戦闘データが2年前の状態ですし長期ストーリーのインフレの前にエネルはついてこれないでしょう 覇気と基礎戦闘力により圧倒されそうです 〇クラッカーvsヴェルゴ● 高度な武装色を操るヴェルゴですが、七武海の傘下としてのカテゴライズでの強いという事で 四皇大幹部というカテゴライズに入れると見劣りせざる得ないかと 〇クラッカーvsバギー● バギーの敵前逃亡により勝負あり 〇クラッカーvs2年前ルッチ● ルッチの強さは迫撃戦以上にその情報収集能力と状況判断能力です 勝てる時に戦い必然で勝つ しかし、海軍ですらクラッカーの本体を把握できていない状況で、ルッチの真価が発揮できるか まあ、それ以前に2年前のレベルではそもそもが(略 〇クラッカーvsキラー● 四皇幹部と超新星のレベル差、というやつでしょう ●スムージー、クラッカーvsカタクリ〇 カタクリの武装色や攻撃範囲を見るにビスケット兵をいくら出しても粉砕されそうですね それと、カタクリは無敗の男と称えられていました 四皇という海賊団で戦闘訓練もしており、将星ならば訓練するのも同じレベルの強さの相手を求めるでしょう 即ち将星同士の戦いも頻繁になったと予想されるわけで そういった中で不敗、背を地に付けた事がないと称えられているというのはスムージーやクラッカーに対しても負けたことがない 訓練とはいえそういった戦いも経ていてその上で現状の勝算を浴びせられているという事は実際に戦ってもカタクリの方が勝つのではないでしょうか 〇クラッカーvsモモンガ● 大将と中将の間では隔絶した実力差が存在します そして大将と四皇最高幹部の間でも実力差はあり、足止めが精一杯な様子 しかしそれでも逆に言えば足止めくらいならなんとかなり、戦えるという事ですし そういった力関係を考えれば中将では四皇最高幹部に勝つのは難しいのではないかな、と 〇クラッカーvsペロスペロー● 将星は純粋に戦闘力の高い者が就任するとの事です クラッカーをして化け物と言わしめるぺロスペローですが、純粋な1対1の先頭においてはクラッカーに一歩譲るのではないでしょうか とは言え、能力の規模、緻密さ、応用性、指揮能力、内勢力、何よりも理不尽な塊であるビッグマムの手綱を握るなど ぺロスペローの方が強く見えてしまうのは個人の感想です 〇クラッカーvsディアマンテ● 普通にクラッカーの勝利でしょう 〇クラッカーvsベッジ● 攻城戦、大量のビスケット兵に崩されている城が見えます 個人的にクラッカーは好きなキャラです ビッグマム海賊団においてはぺロスペローとクラッカーが双璧で好きですね 四皇の海賊団の息子として生まれ、授かった能力が手を叩いたらビスケットが出るという超絶外れ能力 兄弟たちは魔神を呼び出したり、全身灼熱になったりするし、戦う相手はマンモスになったりプテラノドンになったり強力な能力であるのに、ビスケットが出てきましたって その時のクラッカーの絶望たるや想像もつきません しかし、悪魔の実の能力は訓練次第でどこまでも強くなる その言葉を体現するように強力なビスケット兵を無尽蔵に生み出すまでになるまでに、どれだけの閃きと訓練を重ねたでしょうか そんな苦労の上に将星まで上り詰めたクラッカーが大好きです という事で、勝敗はなるべく客観視するようにしていますが、クラッカーに傾いている部分があるかもしれません

2人がナイス!しています

0

クラッカーの惨敗やら あの負犬の顔見て分かると思うけどアイツは噛ませまたは負犬人生を歩むために生まれてきたようなやつだからね

1

クラッカー 大差 クラッカー 僅差 岩石巨人ピーカなら。生身なら余裕でクラッカー。 エネル 大差 今なら大将クラスあると思います。 クラッカー 大差 クラッカー 超超超大差 クラッカー 大差 キラー 超僅差 クラッカーチーム 超僅差 モモンガの可能性もあるが、今の予想ならクラッカー 僅差 クラッカー 普通差 クラッカー 大差 クラッカー 僅差

1人がナイス!しています