ID非公開

2020/9/22 21:31

22回答

進撃の巨人の話です。

進撃の巨人の話です。 今思ったのですが、巨人継承者がジークの脊髄液を摂取して、ジークが叫んだらどーなるのでしょうか?

コミック20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

おそらく既に継承した巨人になります。 ジークの叫びは脊髄液を摂取したユミルの民を強制的に巨人化させるスイッチ的な力だと思われます。 何も継承していないユミルの民が摂取したから無垢の巨人に強制的に巨人化しただけで、何か継承済みならばその巨人に強制的に巨人化されるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 7:14

なるほど。 効かない、というのも考えましたが一応巨人にはなるって感じなんですかね! ありがとうございます^^*

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます^^*

お礼日時:9/29 7:18

その他の回答(1件)

1

ちょっとだけファッサーって毛深くなる

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:48

なるほど、笑 そうなったら面白いですね笑笑