ID非公開

2020/9/22 22:48

44回答

恋愛相談。恋愛が上手くいきそうにありません。

恋愛相談。恋愛が上手くいきそうにありません。 19歳女です。今までちゃんとした恋愛をしてきませんでした。 現在、一回り以上離れている方とお付き合いさせて頂いています。 恥ずかしながら私には常識も教養もありません。 彼との会話の中で幼稚な発言をしてしまうことが多々あります。同じ10代との関わりの中でも周りの方は考えの素地がしっかりしていると感じるので私が劣っているだけです。 縁があって交際に至ったわけなのですが、今の私と彼はかけ離れ過ぎて釣り合わないと感じています。 大人の男性が私のような幼稚な女に恋愛感情を抱くことなどありえないのではないか。 そんな不安がずっと胸の中にありました。 どんなに努力してもすぐには彼の理想とするような大人になれそうにありません。 この事実を素直に伝えて別れを切り出すことが彼にとっての幸せだと感じています。 幼稚で拙い文章失礼しました。 Q.大人の男性からしたら私はただの子どもにすぎません。 本当に恋愛対象としてもらうのは難しいですよね? Q.1ヶ月ほど前に告白したのですが、私から別れを切り出すのはおかしいでしょうか? 回答、アドバイス等頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

考えすぎ。 頭良すぎ=恋愛下手 本能で生きてる=恋愛上手 YouTuberが ・恋愛カウンセラー ・開運アドバイザー 増えたからそっちから情報とってみたら? 頭が硬いし、頭がいいから 恋愛下手なのかも?もっとリラックスした方がいいよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

文面読んで感じたことを書きます どうなんでしょう? 一か月経ちましたが 彼の様子はどうですか? 何度会ったかは 分からないけど 最初の頃と変わらない? それと貴方はどうなんでしょう 彼の年齢から 上手く行けば 結婚まで考えているのでしょうか? 結婚まで考えられるなら もう少し様子を見ましょう 彼の経済力、性格などを探りましょう だれと結婚するにしても 1番大事なのは 経済力! 結婚してもおカネがなかったら 面白くない 世の中、おカネ そこをよく考えよう 彼は貴方に手を出してきた? 大事にされてますか? 体の関係だけ迫ってくるような 人ならやめましょう それと彼からしたら 貴方の幼稚さは気にしてません それも全部含めての貴方に 魅力があり 付き合っています だから自信持ちましょう 何度も言うけど それを含めて貴方 貴方の魅力なんです

1人がナイス!しています

1

私は17歳で彼は25歳です! 一回り離れている訳では無いですが 主さんと同じ様な悩みを持っていた時期がありました。ですが彼はそういう子供らしい姿が愛おしく感じると言ってくれました! 俺が守っていかないといけない責任感も出来るらしいです、(笑) ですが私からすると同い年の女性に魅力を 感じないのか、と不安に思う時期もありました。釣り合わない、経験も無い、知識も社会の事もまともに分かっていない。 でも少しづつ私もおとなになってきたとおもいます。それは彼といることで自然と学べてくるとおもいますよ!!素の自分で大丈夫です。私も未だに考え込んだりしますが臨月に入り来月赤ちゃんが生まれます。本当に幼稚だと思われていたら突き放されてると思います。なので安心して彼と向き合っていきましょ!

1

大人の男性の彼とお付き合いしているんですね、素敵です。 彼はあなたの事を幼稚だと思わず、可愛らしいと思うと思いますよ。