ID非公開

2020/9/23 0:28

88回答

9/26に日本に大きな地震が来ますか?

9/26に日本に大きな地震が来ますか? 吉翁ってひと?が、YouTube で言ってました。 天無神人って人が、神様の言葉を下ろしてくださった、、とのこと。

地震 | 宗教150閲覧

ベストアンサー

2

100%くると、専門家がいってます

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 6:49

詳しく教えてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

来なかったですが、前日にアップされたその人の動画には、旧暦だ、と書かれていました。 11/11だそうです。

お礼日時:9/27 9:18

その他の回答(7件)

1

なら、YouTubeで今すぐ○○に所持金全て振込みなさいと言ったら信じるのかな? 納得行くものでないなら信じるに値しないし、明確な証拠や理論のないものは聴くだけ無駄。

1人がナイス!しています

1

ノストラダムスの大予言もハズレでしたよね。

1人がナイス!しています

1

ありませんとは言えませんね 常に気を付けて

1人がナイス!しています

1

台風+地震 セット説 ありますからね 注意は必要です

1人がナイス!しています