岐阜県の各務原らへんで、ほうとうが売ってるスーパーってないですか?

岐阜県の各務原らへんで、ほうとうが売ってるスーパーってないですか? 近くの大きなスーパーに行っても売ってませんでした。冷凍でも生でもどちらでも大丈夫です。

ベストアンサー

0

お隣の愛知県ですけどね この間、近所のイオンで東洋水産の「マルちゃん だしの極み ほうとう」というのが売っていたので買って食べました マルちゃんの東洋水産ですからねえ、普通に売られてませんかねえ、季節的にも

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! イオン系スーパーに売ってました!これで美味しいほうとうが食べられます!

お礼日時:9/27 21:06

その他の回答(2件)

0

岐阜県のスーパーにはありません。隣接している長野県の名物ならまだしも、山梨はさらに遠く離れてますからね。