おはようございます 皆さんは ポテサラのサンドイッチは好きですか??

おはようございます 皆さんは ポテサラのサンドイッチは好きですか??

画像

料理、食材 | 料理、レシピ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

おはようございます。 ポテサラサンドイッチすきです。おいもはゴロゴロタイプよりしっかり潰してある方が好きです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/29 9:59

その他の回答(24件)

0

好きです。業務ス-パ-の”ポテトサラダ”とレタスとハムで簡単に作れます。栄養も考えています。※小生は『没イチ』の【独居老人】の故。

0

ポテサラ自体が好きなので、ポテサラサンドは大好きです。 でも、コンビニものは、イマイチに感じる店もあります。