ID非公開

2020/9/23 6:34

22回答

汚い肌失礼します、、

汚い肌失礼します、、 この鼻の赤みやぶつぶつはどうしたら治りますか??( ; ; ) 去年の5月頃鼻の角栓を押し出してとるのにハマってしまっていて、そこから少しずつイチゴ鼻がひどくなってきました。 そして今年の3月頃から赤い小さいぶつぶつがでてきて、膿んだようなものもでてきました。 保湿などは変えてませんが、休校期間で生活習慣が少し乱れている時もあり、それも原因の1つだと思います。 この鼻はどうしたら治せますか? 回答お願いします。

画像

ベストアンサー

0

触らないことですね、、 保湿とか何も塗らないで、洗顔料も使わないで水だけで毎日洗うのがいいと思います。 治るのに何ヶ月もかかるかもですが、 気長に治してください。 すぐに治そうと焦らないことです。

その他の回答(1件)

0

小さいニキビのようなもので炎症です オロナインを塗ったり、ニキビ用の化粧水を塗って清潔に保ちしっかり洗いましょう