ID非公開

2020/9/23 7:35

33回答

質問です。

質問です。 イヴサンローランのリップが欲しくネットを見ていたのですが約3000円で手に入る大手のサイト?アプリ?を見つけました。(きゅーて○です。) しかしこの間TikTokで「本物ではなくてこれは偽物ー」と書かれているコメントを発見しました。 やはり安い理由はあるとはおもっていましたが海外輸入のためだとおもっていたのですがやはり偽物だから安いのでしょうか?

ベストアンサー

0

わたしが購入した時は本物でしたよ。 Qoo10は海外輸入だから安いだけで 本物でした。 3CEのリップティントも100円でゲットしました

その他の回答(2件)

0

並行輸入品は、偽物も多く存在してるのは確かです。 素人では本物か偽物かを判断するのは難しいです。 私も以前、ESTEE LAUDERのリキッドファンデを並行輸入品で安く購入した事がありました。 これが普通だと思い使っていましたが、正規店で買い直して使ってみたら、質が全く違かった事があります。 つまり偽物をずっと使っていたという事です。 それからは並行輸入品は怖くて買えません。 並行輸入品は安くて魅力ですが、100パーセント確実な正規店での購入が1番安心安全です。

0

海外輸入だから安い、のはありますが、 「正規店とユーザー直接の売買ではない」分、「偽物が紛れ込む」可能性がある、というお話ですね。 イブサンローランのリップはデパートの直営店でも、公式オンラインショップでも買えるし、これらで買えば「本物であること」は間違いなく保証されています。 しかし、正規店以外で購入すれば、それが安くても高くても偽物である可能性は残ります。 ”最初の1本”はご自身で本物/偽物を見極めるのが難しいので、きちんとした正規店で購入するのがいいんじゃないかな、と思います。