ID非公開

2020/9/23 7:45

55回答

劇団四季のミュージカルに行ってみたのですができるだけ安くいく方法を教えてください。

劇団四季のミュージカルに行ってみたのですができるだけ安くいく方法を教えてください。

ベストアンサー

0

C席は劇団四季の劇場ではありますが、リピーターが多く会員の先行予約で早い目になくなります。いつでもという事であれば会員になって方が良いです。〈有料会員〉 ちなみにC席は3000円ですが消費税があるので3300円となっています。 あればですが、たまに劇団四季の招待公演のキャンペーンがある場合もあります。

その他の回答(4件)

0

「”四季”であれば演目/時期は問わない」と言う事であれば、不定期ですが全国を回っている「ファミリーミュージカル」を見に行くという方法も有ります。 会場や演目にも拠りますが、S席でも¥4,000程度でチケットが発売される事も…。

0

C席をとることです。 3000円くらいです。

1

メルカリで講演まぎわのチケットがないか調べる

1人がナイス!しています