なんか最近のワンピースって「最悪の世代?」が強すぎてチョッパーとかウソップとか「麦わらの一味」の脇役?みたいのが霞みませんか?

なんか最近のワンピースって「最悪の世代?」が強すぎてチョッパーとかウソップとか「麦わらの一味」の脇役?みたいのが霞みませんか? なんか最近のワンピースって「最悪の世代」ってのが強すぎてナミやチョッパーやウソップ?等のキャラが霞んで来ないですか? 懸賞金もさほどでは無いような味方のキャラはどうしても霞んでくる気がしますが、どう思いますか?

補足

ローとかそういうキャラが強すぎて 一味のチョッパーやナミやウソップ?にスポットが当たらない気がしますね、どう思いますか?

コミック50閲覧

ベストアンサー

1

そりゃ、船長じゃないですからね。基本的には船長=その海賊団で最強という世界なので、他の海賊団と同盟するとなると、各海賊団のそれぞれの船長がメインになってくるのは当然です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、どうも有り難う御座います

その他の回答(2件)

0

黒髭を除く最悪の世代はゆくゆくは次のカイドウやシャンクスの位置に食い込んでくるだろう(奴らと同じ位置であって同レベルになるとは思っていない)大海賊の卵でしょうし活躍が優遇されても仕方ない部分はあると思います