ダイエットのためにオートミールをはじめました。ある記事で「【食べすぎるとどうなる?

ダイエットのためにオートミールをはじめました。ある記事で「【食べすぎるとどうなる? 】オートミールはおいしくないからそんな食べれません」というのをみてはじめたのですが、味覚音痴なのかとてもおいしくてバクバク食べてしまいます。やはりやめた方が良いですよね。よろしければ、改善方法とか我慢の仕方とか教えてください。

ベストアンサー

1

味の好みは人それぞれですから。 一食で乾燥している重さ60gくらいなら、白米と同じくらい。腹持ちはオートミールのほうがいいと思います。 90gなら、白米ちょっと大盛りくらいです。 一食30gくらいで水分量調整して食べたら、3食食べても食事制限になります。 私は、今は特に食事制限していませんが、オートミールが大好きなので常食しています。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

食べ過ぎたら太ります。 私はお腹空いてる時カリフラワーライスでかさまししてますよ。 カリフラワーライスはカロリーがほとんど無いのでかさましにはお勧めです。

1人がナイス!しています