一人で焼肉行けますか?

一人で焼肉行けますか?

飲食店137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

0

ひろし君…こんにちは(*´∀`)♪ う~ん( >д<)、;'.・ 焼き肉は…ないかな。 カフェ…映画…ライブ…お寿司!! そういうのは、行けるよー✌️ ひろし君…良い午後を過ごしてね(´ー`).。*・゚゚

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひとみ♡ちゃん   こんちわ~。 独断と偏見のベストアンサーでござる。(^_^;)

お礼日時:9/29 10:27

その他の回答(18件)

4

ひろしどの、おはようございます。 うちは貧乏だったので、滅多に焼肉に連れてってもらえず、 言っても肉以外(冷麺やビビンバなど)しか食べてなかったです~ ってことで、焼肉屋さんにはいつも誰か一緒に来てもらい、 注文をしてもらってますよ。 良い一日を♪ レイジェス

4人がナイス!しています

0

(*˘︶˘*).。.:*♡ひろしさん、こんばんは♬ 回答ありがとうございました♥ (>﹏<)ひとりで焼肉はムリです。 やっぱり家族またはお友だちと焼肉が一番です。 でも、あたしは持病再発のせいでお肉料理は食べれないです(泣) (・∀・)ひろしさん、体調管理にはじゅうぶん気をつけてください♥

画像