13歳~35歳の女子や女性の方に質問です。 男子や男性の回答はご遠慮ください。

13歳~35歳の女子や女性の方に質問です。 男子や男性の回答はご遠慮ください。 1人の40歳の男があおむけになって(顔が天井を向いている状態)、 女子や女性が集団でその上に立って乗ったら、 何人まで耐えられると思いますか? ↓分かりやすく書くとイメージ的にこんな感じです。 女女女女女女女←(立って乗ってる女集団) 足膝脚腰腹胸顔←(あおむけの男)

3人が共感しています

ベストアンサー

6

お腹の上に立たれたら、割と苦しそう。 頸も苦しそうです。 9人くらいカウントしてみました。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チャレンジしてみたいですか?(立ち乗る方) 頸は1人でもギブアップしそうですね。

お礼日時:9/28 0:50

その他の回答(4件)

5

仰向けで膝に乗られたら1人でも痛くて飛び上がると思います

5人がナイス!しています