両親の反対を押し切って結婚をされた方に質問です。両親とはその後、どのような関係ですか?今、幸せを感じていますか?

両親の反対を押し切って結婚をされた方に質問です。両親とはその後、どのような関係ですか?今、幸せを感じていますか?

結婚19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こんにちは、はじめまして。 親の反対を押し切って結婚し28年。今でも夫婦円満です。 そして親とは和解済みです。 今、とても幸せです。

その他の回答(2件)

0

うちの両親がそうでしたが、死ぬまで仲は良くなかったです。 私も、祖父母とは縁が非常に薄かったですね。